メヒャカスのブログ

Twitter→ https://twitter.com/mehyad35

お休日記

どうもメヒャドです!

 

同日に投稿です。夜勤の時は高確率でお腹を壊します。生活リズムって大切だなーっと改めて思いました。腹痛で生活リズムの大切さを感じるっていうのもどうなの。

 

そんな夜勤で腹痛を引き起こす僕は、本日17時に目が覚めました。本当は14時位に1度起きたのですが、余りにも眠かったので2度寝をしたらこんな時間になってしまいました。2度寝って怖い。でも高速瞬きは治りました。どうやら原因は寝不足だったみたいです。

起きて下に降りると、先生以外誰もいませんでした。僕が降りてきたことに気が付くと、早速撫でろとスリスリしてきたので撫でてあげました。

 

暫くして、母や姉が帰ってきて一緒にご飯を食べたのですが、食べ終わる頃にお腹を下す感覚が何となく分かりました。こう、ギュルルっとする音はしないのですが、振動が伝わる様なそんな感覚です。

食べ終えるとすぐさまトイレに駆け込み、トイレから出てからお風呂に入り、5日ぶりに湯船に浸かりました。やはりお風呂は良いですね。

その後、先生を母、姉、僕の3人がかりでお風呂に入れ、歯磨きをして現在に至ります。

 

明日もお休みなので、ゆっくりしたいなと思います。

では、おやすみなさい!