メヒャカスのブログ

Twitter→ https://twitter.com/mehyad35

寝落ちて寝落ちて

どうも、メヒャドです!

 

 

ココ最近、日中立ちっぱなしで、帰ってきてお風呂に入ると猛烈な睡魔に襲われ、3日程かけていなかったので、3日分の日記をダイジェストみたいに書きたいと思います。

 

 

 

 7/13

仕事で暑く、眠かった。

 

 

 

 7/14 鰻と寝坊と電池切れ

この日は5時40分に起きました。家を出るのは5時45分です。遅刻…ではないのですが、寝坊です。 寝坊です。

朝食を急いで食べ、会社へ急ぎ目に行くと意外といつも通りの時間帯につくことができました。

 

それから時間がたち、昼食時間のこと。この日の昼食は「3000円」の鰻の弁当でした。3000円ってところが大事みたいです。写真を撮ろうとスマホを取り出すと、電池がのこり3%になっていました。寝る前にケーブルを挿しておいたのですが、どうやら充電できていなかったようです。

 

 

f:id:mehyad:20210715235947j:image(この写真を撮った時にはすでに3%でした)

 

この弁当の味ですが…普通においしく、ちょっと冷えていたのですが、ふわふわしていい感じでした。ただ、ほかの人からしてみると「これが3000円?」と、不評であまりおいしいとは思わなかったようです。一人だけが言っているのであれば、あー合わなかったんだろうなーと思うのですが、皆が皆言ってたので多分僕の舌が安っぽいだけなのでしょう。

 

仕事が終わり、帰る際スマホBluetoothを車に繋いで曲を聴きながら帰るのですが、充電が0%になっていたので、環境音をBGMに車を走らせて行きました。

 

帰ったらめちゃくちゃ眠たかったので、お風呂等を済ませるとそのまま眠りにつきました。

 

 

 

7/15

13とほぼ同じ。

 

 

 

いかがだったでしょうか?3日間のうち2日間一緒の内容というカスみたいな日記になりましたが、マジでこんな感じでした。

 

これを書いている最中船漕ぎ始めたので眠ります。

 

ではおやすみなさい…