メヒャカスのブログ

Twitter→ https://twitter.com/mehyad35

寝落ちて寝落ちて

どうも、メヒャドです! ココ最近、日中立ちっぱなしで、帰ってきてお風呂に入ると猛烈な睡魔に襲われ、3日程かけていなかったので、3日分の日記をダイジェストみたいに書きたいと思います。 7/13 仕事で暑く、眠かった。 7/14 鰻と寝坊と電池切れ この日は5…

眠い+何もなし

こんばんはメヒャドです! 今回は非常に眠いのと、今日1日特筆することが無かったので、お休みします。 では、おやすみなさい!

1人豚しゃぶとか日

どうもメヒャドです! クーラーかけて寝ても大概汗でベタベタに何ですよね。なんで…… そんな僕は本日7時に目を覚ましました。いきなり早起きになっていますが、大丈夫です。下に降りてみると、まだ母親が寝ていました。仕方がないので10時半まで上で動画を見…

お休日記

どうもメヒャドです! 同日に投稿です。夜勤の時は高確率でお腹を壊します。生活リズムって大切だなーっと改めて思いました。腹痛で生活リズムの大切さを感じるっていうのもどうなの。 そんな夜勤で腹痛を引き起こす僕は、本日17時に目が覚めました。本当は1…

どうもメヒャドです! 何となくこのブログを検索してみると、このブログが出てこないんですよね。原因を調べてみると、GoogleやらYahooとかの検索エンジンに反映されておらず、しかもその反映は3ヶ月位かかる事も。どおりでなんJ語録の『メジャカス』しか出…

早出日

おはようございます、メヒャドです 昨日書いた通り、出勤早出でした……少しだけでも今日の1日を書こうかなと思います。 本日、目が覚めたのは14時半でした。 本来の仕事の時間は22時からなのですが、早出の為18時45分からです。やはり3時間という時間は大きい…

日記、

どうもメヒャドです。日が経つ度に、日中暑くなり夜もベタベタした風が吹いて「あっ…夏だぁ……」と感じる今日この頃……あの冷房がかかった部屋から出た時に、「暑い壁」に当たる感じがまたなんとも言えません。そんな「暑い壁」で夏を感じる僕は、6時に起きま…

ブログ開設しました。

初めまして、メヒャドです。 TwitterやInstagramなどのSNSが普及している中、 今更ながらブログを開設させて頂きました。 主にこのブログでは、日記やTwitterに上げる程でもない練習絵・落書きを載せていきたい と思っています。 文章諸々拙い部分が多々ある…