メヒャカスのブログ

Twitter→ https://twitter.com/mehyad35

日記、

どうもメヒャドです。


日が経つ度に、日中暑くなり夜もベタベタした風が吹いて「あっ…夏だぁ……」と感じる今日この頃……あの冷房がかかった部屋から出た時に、「暑い壁」に当たる感じがまたなんとも言えません。


そんな「暑い壁」で夏を感じる僕は、6時に起きました。いえいえ、午前ではなく午後です。と、いうのも前の日が夜勤で、8時に帰って来たからですね。因みに寝たのは9時で、9時間寝てました(だから何なんだと


そして家を出る時間は21時……ご飯食べたり色々してたらパソコンで絵が描けないじゃんけ!と思いつつ、仕事へ向かいました。


会社での事は特に書く様なことも無く、強いて言うならば上司の対話があったという位でした。それから時間が経って7時に退勤し、現在に至ります。


こうして自分の1日を文面で書き起こしてみると、中身が無いことにびっくりします!それはもう本当に…面白く書くのって難しいですね!


今日は仕事早出の為、今日の記事以上に中身がスッカラカンになると思います!


では、おやすみなさい!