メヒャカスのブログ

Twitter→ https://twitter.com/mehyad35

早出日

おはようございます、メヒャドです

 

昨日書いた通り、出勤早出でした……少しだけでも今日の1日を書こうかなと思います。

 

本日、目が覚めたのは14時半でした。

本来の仕事の時間は22時からなのですが、早出の為18時45分からです。やはり3時間という時間は大きいと思い知らされます。

それからせっせとご飯食べたり、用意(飼い猫の相手)等済ませているとアッッッッッという間に時間になり、とぼとぼ家を出ました。

 

会社に着いて、着替えて………着替えていて毎回思うことがあるのですが、ロッカーってあるじゃないですか。あっ、歌う方じゃないです。あのロッカーって複数人が同時に着替えることを想定して、作ってないですよね?

着替えてから時間が来るまで待機して、仕事し始めました。暑かったです。(小並感)

 

それから時間が進み、4時頃の事。雨が降り始めるから仕事終わりという報告が来て作業を止め、時間が来るまで休憩&書類関係をしていました。5時位になり外を見てみると空が一面黄土色になっていてちょっと幻想的でした。写真に収めようとしたのですが、カメラ越しでは普通の雨雲になったので、断念しました。

 

7時になり着替えて退勤し、雨が降る中30分かけて帰宅しました。帰宅すると、家の猫が出迎えてくれました。f:id:mehyad:20210709081812j:plain(可愛い)

出迎えてくれた飼い猫を揉みくちゃに撫でまくり(噛まれました)、お茶漬けをかきこんで、シャワーを浴びて現在に至ります。

 

 

書くことが無いとか書きつつしっかりとありました。

今日仕事行けば、明日から2日間休みなので、ここが踏ん張り所ですね!

 

では、おやすみなさい!